FC2ブログ

キャンプ? in car (12) ~キャンプ場 その7~


~キャンプ場 その7~

静寂に包まれたキャンプ場に広がる暗闇の遠くで、名前の分からない鳥の悲しそうな鳴き声が上がる。
正志たちのコテージ近くから聞こえていた、キャンプファイヤーを囲む若者たちの声はその余韻すら掻き消えていた。

寝苦しい暑さに思われたコテージ内だったが、高原の朝が近いせいか少しばかりひんやりとしている。
正志の隣のベッドでは、妻の恵美子がいつの間にか軽いいびきをかいていた。
清三は行為が終わると、暫く恵美子と話をし、1人でソファーに移動し横になっている。

コテージ内で目が覚めているのは正志だけであった。
正志は、妻の不貞行為を目の当たりにしても驚くほどに冷静でいた。

それどころか、隣のベッドでの行為がクライマクスを迎える頃には、自身の一物を直接握り、妻の喘ぎ声と清三の荒い鼻息に合わせて強くストロークを繰り返た。

そして、妻の絶頂を告げる悲鳴にも似たひときわ大きな嗚咽の瞬間に射精して、異常な興奮の中でマスターベーションに至った自分を恥じたのだった。

しかし、親友であり上司の清三が妻の恵美子にのしかかり、妻の名前を連呼して激しく腰を打ちつけている状況を思い出すと、恥じ入る気持ちとは裏腹に射精を終えた一物が硬さを取り戻すのがわかった。

―――自分は何に興奮しているんだ!?
正志は、自分の体を熱く包んだ興奮に戸惑いつつ、目覚めてからの対応を考えているうちに意識がゆっくりと遠のいていった。
テーマ : 寝取り・寝取られ・NTR    ジャンル : アダルト
 2016_01_03


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

ヒデマル

Author:ヒデマル
はじめまして。
本業から脱落したい
サラリーマン(?歳)です。
性癖が合えば嬉しいですね~
★★★相互リンク、コメント大歓迎★★★

最新トラックバック

トータル来場者数

ブロマガ購読者向けメールフォーム

全記事表示リンク

検索フォーム

リンクはフリーです

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
アドレス:
本文:

ランキング




PAGE
TOP.